· 

礼拝および集会について

7月19日以降の礼拝、および集会について

 

 

5月31日より会堂での礼拝を再開させることができました。

皆様の祈りと支えを感謝いたします。

 

7月5日の定期長老会にて、日曜学校の再開と主日礼拝につき以下を決定いたしましたので、お知 らせいたします。

 

 

【日曜礼拝について】

 

1)日曜学校礼拝を7月19日より再開いたします。

 

2)日曜学校再開を受け、主日礼拝は10時30分のみおこないます。

 

3)インターネットを利用した礼拝動画の配信は、継続します。

 

 

【詳細】
日曜日は以下の流れになります。


1 

9時15分~9時45分 日曜学校礼拝 *生徒だけでなく保護者や大人の礼拝参加も歓迎いたします。

 

説教は日曜学校教師、 長老、牧師が行います。

 

2 

10時30分~11時 主日礼拝を守ります。 *会堂の密を避ける為、集会室にモニタを配置し礼拝を守れるようにします。

・インターネット礼拝動画 *公共交通機関を使って礼拝に来られる方、健康に不安のある方、家族に配慮が必要な方 は、引き続きご家庭での礼拝をお守りください。

事情が落ち着いたら、ぜひ礼拝堂にお見 えになれることを楽しみにお待ちしております。

 

 

【礼拝後、平日について】

 

・礼拝後の集会・会食、平日の集会(祈祷会や諸集会)、土曜の会堂清掃は、しばらく行いません

 

 

【その他】

 

・延期しておりました教会総会の実施については、公告を経て実施いたします。時期についてはし ばらくお待ち下さい。