· 

十字架の見えるテラスから(160)

いよいよ明日、アフタヌーンチャーチが行われます。

WIZ Gospel Choirの皆さんをお迎えします。

 

先週の土曜日に、お昼から夕方までWIZの皆さんが

練習とリハーサルのために教会に来られました。

迫力ある声が外まで響きました。外に出て、近所にどれくらい聞こえているか見てみました。すると、総合公園の方から全く別の音が聞こえてきました。サッカーチームを応援する声です。平塚ですからベルマーレの応援でした。教会まで声が届いていました。

 ふと横を見ると教会があり、そこからはゴスペルが聞こえてきました。教会の外にまで歌声が聞こえるのはいいものだと感じました。元気をもらえる気がするからです。

 

明日は礼拝堂にWIZの皆さんの歌声が響きます。色々な

私たちの心を沈ませる出来事が多い中で、歌によって結ばれ、お互いを大切にしあい、喜び合うWIZの皆さんの歌声は私たちの心にまで入ってくると思います。ぜひお越しください。